› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › 家にいてもビビる

2013年08月01日

家にいてもビビる

涼しい室内から見えるモッコウバラの木をボーっと眺めていたらおーまいがっ

家にいてもビビる

家にいてもビビる

室内にいがらもビビりながら撮影カメラ


昔々、田舎に住んでいた小さいころ
超巨大な蛇が川にいたような記憶があるびっくり

すっかり忘れていた記憶が、ある出来事があると覚醒するんだなぁうーん


もう一つ、CASIO EXILIM EX-ZR10と
PENTAX optio RZ10で撮り比べたら
望遠はCASIO EXILIM EX-ZR10の方が画像が良い気がする!!
もう少し、PENTAX optio RZ10を使いこなせるように取説読んでみよう汗


それにしても、お庭散策に二の足を踏む事態勃発笑顔汗


同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 15:48│Comments(8)諸々の事
この記事へのコメント
げげっ!
これ、けっこう大きくありませんか???
家には、蛇がいる…
って聞いたことはありますけど…。
見えないところにいて欲しいですよね。
近所のコが、「おばちゃん、蛇どうしよ~」
って、虫とり網に入れて持って来られたことあります…^_^;
しばらく、お庭仕事、気をつけて下さいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月01日 16:35
> はなまま*さん
どちらかというと小さい部類に入りそうな感じでしたが
にょろにょろは嫌ですね^^;
遭遇したら奇声を発すること間違いなしです!!

近所の子が虫取り網に入れて・・・(恐)

思い出した!!小さいころ隣のおばあちゃんが
ひきつけてる孫を連れて来て
どうしよう!!って焦ってたシーン(汗)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月01日 16:51
ぐああああ~

ヒエ~~~~

ホースも紐もヘビに見えちゃうね しばらく^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月01日 18:39
>ぷ~さん
です!!です!!
今朝大量に雨が降ってくれたから
夜の水やりは止めにしました^^;

わが家で成長して巨大化したらどうしよう1--;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月01日 19:43
小学校の時、小さくて痩せの西垣くんって子がいて、
優しくて弱そうな子だったんだけど、
あるとき田んぼで一緒に遊んでたら
蛇がいましてね、
うわ~~~~って私はびびってたんですけど
その西垣くんが蛇のシッポ捕まえて
グルグル振り回しながら、「大丈夫だよ~」って。
それで西垣くんを尊敬した記憶を思い出しました。

どうもありがとう?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年08月01日 22:23
> ピカイチ北村さん
あはははぁww
笑えるエピソードですね^^
映像が目に浮かびますww

西垣君はその後爬虫類関係の研究者にでもなっていると
おもしろいですが・・・ww

私は、チャオを見てるといつも
昔のちょっぴり悲しい記憶がよみがえります(涙)
その話は機会があるときに・・・^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月01日 22:32
ヘビは友達です。
だって春ちんヘビ年なんだもん^^
かわゆいいい~~
Posted by 春ちん at 2013年08月02日 23:25
>春ちんさん
ヘビ年ですかぁ。私の学年は辰と巳ですよ。
二回り違うのかなww
なぁ~~んちゃって^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月02日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家にいてもビビる
    コメント(8)