› goen 雨のち晴レルヤ › ショッピング › デジタル顕微鏡GET

2013年07月31日

デジタル顕微鏡GET

以前から欲しかった顕微鏡をアマゾンで購入しましたピース

デジタル顕微鏡GET

サンワダイレクト デジタル顕微鏡 マイクロスコープ
携帯式 最大500倍 500万画素 400-CAM010


デジカメみたいにPCに取り込めるので大変便利ですが
手振れが凄いのでなかなかピントを合わせるのが難しいな笑顔汗
慣れればもっと上手にできるようになるのかなぁうーん

ただ、観るだけであればそれなりに楽しめますよハートウィンク

こんなの撮ってみましたピース

デジタル顕微鏡GET
エアープランツ


デジタル顕微鏡GET
2歳の孫の手の甲・・・ん~~瑞々しいどきどき


上手に使いこなして楽しみたいと思いますにっこり


詳細はこちら

デジタル顕微鏡GET



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
スイカの季節~小林農園 豊田市~
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~
2016初買い本
とよたガーデニングフェスタ(22・23日)
flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル)
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 スイカの季節~小林農園 豊田市~ (2016-06-06 12:05)
 山里のお蔵展&いわたのはちみつ (2016-05-04 08:09)
 平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~ (2016-04-11 12:47)
 2016初買い本 (2016-01-05 19:35)
 とよたガーデニングフェスタ(22・23日) (2015-05-23 06:12)
 flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル) (2014-09-17 18:24)

Posted by おちゃめmama at 15:30│Comments(4)ショッピング
この記事へのコメント
へ~面白い物があるんですねえ
ミクロの世界見て見たいです

私はまず家の絨毯にダニがいないか見ちゃうだろうな
こうゆうのは見ない方がいいかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月31日 16:12
旦那さんが飛びつきそうな商品です。笑。
20倍のマイクロスコープで、しょっちゅう何か見てます。
マイクロスコープ付きのiPhoneケースを
次男にプレゼントされて、めっちゃ喜んでましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月31日 17:22
>ぷ~さん
ミクロの世界わくわくしますよww

以前、いただいた多肉植物をルーペで見てたら
目には見えない虫がたくさんいて
ルーペ見ながら捕殺しました^^;

ダニは見ない方がいいよ!!ww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月31日 17:41
> はなまま*さん
画像がもっときれいに撮れるといいんですけどね^^;


500倍なんて全然見れませんが
普通に楽しむには十分ですよ。

ルーペで夜な夜な植物を見ていると
主人が不思議そうな顔してました^^;

ミクロの世界面白いです。
ご主人と気が合うかもww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月31日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジタル顕微鏡GET
    コメント(4)