› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › ショックな話(゚Д゚;)

2013年07月19日

ショックな話(゚Д゚;)

先日のブログ
「どこから来たのか\(^o^)/」
http://ochamemama.boo-log.com/e236422.html

どなたからいただいたかわからなったトマトですが
ご近所の老夫婦の方からとわかり
今日、ようやくお礼が言えましたにこにこ

と、その時の会話がショックおーまいがっ


おじいちゃん 「あんたはから揚げとかするか?」

私       「しますよ!!

おじいちゃん 「え、するのかぁ!?目

私       「はい笑顔汗

おじいちゃん 「あんた忙しそうだで、料理は全然せんと思っとった!!

私       「がーん汗ええと(汗)

おじいちゃん 「今度釣りに行くで釣ったら持ってくわ!!


ひぇ~~、どんな主婦と思われてたんだろう笑顔汗

手抜きの、ずぼら主婦が見抜かれてたのかなええと(汗)


まだ、釣りに行ってないのに
たくさん釣れたと仮定してニコニコ顔で話をされてましたにこにこ
楽しみに待ってます手のひら


同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 17:08│Comments(4)諸々の事
この記事へのコメント
あらら~~~。
でも、なんだか素敵な老夫婦ですね。
お魚、楽しみですねーーー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月19日 17:43
> はなまま*さん
はい、お魚楽しみにしていますww
きっとはりきって捕って来てくれると思います。

それにしても、さっきブログUPしましたが
今日はハプニングだらけで
気分がどよ~~んとしています^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月19日 20:08
料理を全然しないと思う方に
トマトもっていったりしないと思いますよ(^ ^)



…m(_ _)m悩みましたが…

人間だもの誰でもちょっとマイナスな
感じになることはありますよ(o^^o)
そんな時に、助けられるような人に
なりたいです\(^o^)/
先日、どした、どしたと励まして下さった
ブログは削除いたしました。
勘違いから思わぬ人にご迷惑をかけてしまいましたので…
ごめんなさいm(_ _)m
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月19日 20:20
> ミトウ住宅 スタッフさん
はっきり言うおじいちゃんでびっくりしました^^;

削除の件、全然いいですよww

20時にUPしたブログ
ミトウ住宅 スタッフさんに是非読んでほしいです!!
怒り心頭なんですよ!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月19日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショックな話(゚Д゚;)
    コメント(4)