› goen 雨のち晴レルヤ › お食事 › 炭火焼肉ドンキでスタミナUP

2013年07月11日

炭火焼肉ドンキでスタミナUP

今週末から娘が中学最後の市内大会が始まりますにこにこ


明日は塾があるので今日、焼肉でスタミナUP上矢印

近くの「炭火焼肉ドンキ」車急ぐ
炭火焼肉ドンキでスタミナUP

7時くらいに行ったのですがまだ明るいですね晴れ

炭火焼肉ドンキでスタミナUP
たくさんは食べれませんが、このホルモン好きハート

西三河大会出場目指して頑張ってほしいですにこにこ
きっと頑張ってくれると信じて、激しいエールを送ります笑顔汗


炭火焼肉ドンキ
http://town.machikuru.jp/donki/
豊田市四郷町亀井51番地
電話 0565-46-5573
営業時間 火・水・木・日 17:00~24:30
        金・土 17:00~深夜1:30
定休日 月曜日
部屋数・座席数 86席
駐車場 25台



同じカテゴリー(お食事)の記事画像
RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ
cafe riccio でモーニング♪
cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~
料理 旬仙でランチ
鬱花でランチ~名古屋市緑区~
めでたい日にはお赤飯
同じカテゴリー(お食事)の記事
 RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ (2016-11-17 20:32)
 cafe riccio でモーニング♪ (2016-06-10 15:37)
 cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~ (2016-06-05 11:16)
 料理 旬仙でランチ (2016-06-02 12:26)
 鬱花でランチ~名古屋市緑区~ (2016-04-13 14:13)
 めでたい日にはお赤飯 (2015-11-12 22:38)

Posted by おちゃめmama at 20:30│Comments(14)お食事
この記事へのコメント
暑い夏は焼き肉ですね!

娘さんがんばってください(^-^)
応援してます!!
Posted by りんちゃん at 2013年07月11日 20:57
>りんちゃんさん
ありがとうございます^^
頑張らせますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月11日 21:00
知ってたんだドンキ。
それにこのホルモンのこと。
おちゃめさん、参りました。

ドンキ、凄く美味しい店だと思います。

ノンアルコールとオンザライスで
いけるとこまでいってしまいます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年07月11日 22:11
僕も知っていいます!
大学生のころ食べにいった記憶があります。

当時はもっと雰囲気があるというか・・・
今もいい雰囲気だと思うのでが(^O^)

ここからですが・・・
僕も娘さんの西三河大会出場を祈っています!

あっ祈るなら僕たちも今からドンキいかなきゃ
ダメですよね!

無理やりな口実でしたm(__)mごめんなさーい(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月11日 22:31
近くなのにまだ行ったことがありません
(JA猿投の隣もですが・・・)

最後の大会ですね(部活は何かな?)
悔いの無い様 精一杯頑張って下さいね
(mamaの応援も・・・)
見えないところで応援しています!!
Posted by みどみど at 2013年07月11日 23:34
最後の夏か 頑張ってね
今はうなぎの焼いた匂いとか
焼肉の焼いた匂いにやられますね
ちなみに私はスコートがまったく似合わない短足大根足のテニス部員でした 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月11日 23:53
うわぁ~ここ知らない…
コミュニティセンターよりむこうは、しばらく行ってないです。^_^;
ホルモン好きな家族がいますので、是非行ってみたいです。
娘ちゃん、是非頑張ってくださいねー。
ひょっとして、息子達の後輩さんかなぁ…
お隣かな。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月12日 01:29
>ピカイチ北村さん
気取らなくていい雰囲気がいいですよね。
わが家は焼肉はほぼドンキです^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月12日 06:45
> ミトウ住宅 スタッフさん
行ったことあるんですねww
手作り感満載の店内ですよね。

学生さんも多いと思いますよ。

応援お願いしますね。
最初の試合は13日(土)14時からです!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月12日 06:47
> みどさん
近いですから一度行ってみてくださいww

応援頑張りますよぉ~~~~ww
朝からちとイラッとしましたが^^;忘れましょうww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月12日 06:48
>ぷ~さん
スコート履いたことないですww

最後の夏、悔いのないように全力出しきってほしいです。
仲間を信じて・自分を信じて!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月12日 06:51
> はなまま*さん
このお店の場所はなかなか行かないので
わかりにくいかもしれませんね。

わが家は焼肉はいつもドンキです^^

このお店と同じ学区の中学です。
はなまま*さんとこと同じですか?
となりですかねぇ?
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月12日 06:53
おはようございます。
お隣になるのかな。
ミニバラ、少し元気になってきました。
お花が首をあげてきましたよ。
やっぱり、暑さかなぁ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月12日 08:52
> はなまま*さん
おはようございます^^

ミニバラ元気になってよかったですww
車の中の温度が高くて茎や葉の部分の水分が
急激に無くなっちゃったのかな?
違ってたらすみません^^;

お花の元気がないと心配になりますよね。

隣の学区ですかねぇ。
でも、近いのでどこかでお会いしているかもですね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月12日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭火焼肉ドンキでスタミナUP
    コメント(14)