› goen 雨のち晴レルヤ › 小さきものシリーズ › 小さなガーデニング(雑貨編)

2010年06月22日

小さなガーデニング(雑貨編)

我が家の小さなお庭のガーデニング雑貨達をご紹介します四ツ葉のクローバー

チューリップ私の好きなぶたさん

小さなガーデニング(雑貨編)
門の上でご挨拶

小さなガーデニング(雑貨編)
ちょっと大きめの黒ぶたさん

小さなガーデニング(雑貨編)
ぶたさんの気まぐれ散歩


ハートハート好きなおちゃめmamaですが雑貨は少ないなっうーん

小さなガーデニング(雑貨編)
カードホルダーを薔薇のアーチの下に飾りました。
丸いところに色々可愛いものを飾る予定です。

ふたばガラス雑貨

小さなガーデニング(雑貨編)
三匹のこぶた

小さなガーデニング(雑貨編)
赤ずきんちゃん

切り株の植えにくっつけましたキラン


ふたば蚊遣り

小さなガーデニング(雑貨編)
ブリキのバケツを利用しましたキラン

きちんと気にかけてあげれる範囲の雑貨を集めています。
雑貨屋さんめぐりは楽しいですね。
好きな物に出会った時のときめきはなんとも言えないですハート


同じカテゴリー(小さきものシリーズ)の記事画像
面白いと思えば面白い!
つばめbaby
雑草 小さきものたち
おうちの中 小さきものたち
セダム 小さきものたち
同じカテゴリー(小さきものシリーズ)の記事
 面白いと思えば面白い! (2015-06-26 21:40)
 つばめbaby (2014-05-15 22:52)
 雑草 小さきものたち (2013-07-08 10:00)
 おうちの中 小さきものたち (2013-07-01 14:15)
 セダム 小さきものたち (2013-06-14 21:00)

Posted by おちゃめmama at 15:53│Comments(6)小さきものシリーズ
この記事へのコメント
こういうのは・・・好きですねえ!

あたいもDIYでやってみませうかね(ムボー
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年06月22日 19:29
>豊田の和ちゃんさん
 コメありがとうございました。

 和ちゃんさんのところにもお邪魔しましたよ。
 お花もきれいだし、写真もお上手ですね。

 時々覗きに来てくださいね。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2010年06月22日 20:51
雑貨素敵です!

わたしも雑貨が大好きなので、楽しく見させていただきました。w
いいですよね~。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年06月23日 13:29
雑貨素敵です!

わたしも雑貨が大好きなので、楽しく見させていただきました。w
いいですよね~。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年06月23日 13:29
>職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博さん
 ようこそ*^^*

 実は私も同じ苗字です。
 親近感沸いちゃいますね*^^*

 ちょくちょく更新してますので是非覗きに来てくださいね。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2010年06月23日 13:35
わたなべさん

了解しました!
これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年06月23日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなガーデニング(雑貨編)
    コメント(6)