› goen 雨のち晴レルヤ › お気に入りの物 › アート › Door ~石上誠~

2016年04月08日

Door ~石上誠~

去年の秋に、一目惚れした油絵

Door ~石上誠~

石上誠先生の「Doorシリーズ」
この時の1番人気のこの絵を我が家にお招きしました。

その時の個展の様子↓
石上誠 「絵画展」~アート・スペース彩~
http://ochamemama.boo-log.com/e339768.html


ここ数年、夢にしていたことを
現実にしたい!と思った出来事があった日に
行きつけのギャラリーで出会った一枚の絵画

石上先生曰く
「一歩を踏み出す!って意味を込めて描きました」と・・・。
ご縁を強く感じ、熱いものがこみ上げてきましたしあわせ

HPより
『Door』
「私自身が新しいものを創造する苦しさや先の見えない未来に対して
不安を抱きながらも、勇気の一歩を踏み出し、ヴェネチアに訪れました。
その時に目にした扉からこの絵のインスピレーションが湧きました。
どんな扉でさえも、立ち止まらずに勇気の一歩を踏み出す事によって、
こじ開けることが出来る。
すべては「一瞬」の思いと行動で決まることを表現したいと考えました。」 石上誠



叶った時に、その場所に飾ろうと数ヶ月保管。

夢を目標に変えてやってきましたが
色々打ち合わせ等やって
目標が夢に変わりつつありますが
ちょっとした縁があり、
また、目標にしてみようか・・・と
思っているこのごろです。

ちょっと早いですが
リビングに飾りましたしあわせ

額縁がまた素敵で
Door ~石上誠~


実際にこの絵画を見た友人は
鳥肌がたった!!って言ってました。

いつか、必ず夢の場所へ飾れる日が来ることを信じて
諦めないとモチベーションを上げていきます上矢印ウィンク




石上先生へ
なかなか思うようには事が運べず
良いご報告ができずにいますが
いつか必ずご連絡させていただく日が来ることを
強く思っております。



石上誠 公式ホームページ
http://www.makotoishigamistudio.com/



同じカテゴリー(お気に入りの物)の記事画像
お気に入りの暮らしの物
お気に入り レインブーツ ~Sumika~
同じカテゴリー(お気に入りの物)の記事
 お気に入りの暮らしの物 (2016-05-06 09:41)
 お気に入り レインブーツ ~Sumika~ (2016-01-20 10:33)

Posted by おちゃめmama at 16:33│Comments(2)お気に入りの物アート
この記事へのコメント
なんにでも最初の一歩が必要ですもんね。
叶えられるといいですね。

私にも、いちお、夢がありまして・・・。
もう、妄想・・・に近くなっていますが。
Posted by 千代子。 at 2016年04月08日 18:27
>千代子。さん

お久しぶりです^^

妄想・・・くすっと笑えましたww

目標→夢→妄想ですねww

一度、お会いして夢や妄想の話をしたいものですね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2016年04月08日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Door ~石上誠~
    コメント(2)