› goen 雨のち晴レルヤ › バードウォッチング › 冬の楽しみ♪

2015年12月18日

冬の楽しみ♪

気軽にリビングからバードウォッチングが楽しめる季節になりましたしあわせ

冬の楽しみ♪
晴れ最近よく見かける「ジョウビタキ」


冬の楽しみ♪
晴れなつっこい「メジロ」
向かって右の子はなかなか柿を食べさせてもらえません汗


冬の楽しみ♪
晴れ威張りんぼだけどビビリの「ヒヨドリ」


冬の楽しみ♪
晴れ慎重派の「うぐいす」
地面から少しずつ餌に近づいてきます!
最近頻繁に来てくれますが
よく移動するのでなかなか上手く撮影出来ません汗


画像はありませんが
シジュウカラが5羽ほど来てくれてましたしあわせ

一日にいろんな種類の野鳥が来てくれると
ずっとおうちにいたくなりますしあわせ



同じカテゴリー(バードウォッチング)の記事画像
お伊勢参りと夫婦岩
季節の花々とハクセキレイ
ジョウビタキのメス
魅力すぎ~アズレア~
餌場にきました
すごいのいた@@
同じカテゴリー(バードウォッチング)の記事
 お伊勢参りと夫婦岩 (2016-05-09 19:30)
 季節の花々とハクセキレイ (2016-05-03 08:02)
 ジョウビタキのメス (2016-03-17 11:02)
 魅力すぎ~アズレア~ (2015-05-31 09:18)
 餌場にきました (2013-12-02 19:11)
 すごいのいた@@ (2013-11-20 21:00)

Posted by おちゃめmama at 16:17│Comments(0)バードウォッチング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の楽しみ♪
    コメント(0)