› goen 雨のち晴レルヤ › 読書 › 9月の読書

2014年10月02日

9月の読書

2014年9月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2683ページ
ナイス数:188ナイス

最近、空を見上げていない (角川文庫)最近、空を見上げていない (角川文庫)感想
書店員と出版社の営業マンの話は興味深かった。
読了日:9月30日 著者:はらだみずき
ねじまき片想い (~おもちゃプランナー・宝子の冒険~)ねじまき片想い (~おもちゃプランナー・宝子の冒険~)感想
片想いもここまで来ると偏愛だな!無理にミステリーに絡めた感が否めない。
読了日:9月29日 著者:柚木麻子
芸者でGO!芸者でGO!感想
それぞれのいるべき場所で幸せをつかむ。与えられた環境を受け入れることは大事だな。楽しく読ませていただいた。
読了日:9月20日 著者:山本幸久
ノルウェイの森 下 (講談社文庫)ノルウェイの森 下 (講談社文庫)感想
青春群像小説。官能的な表現も若さゆえのものなのか。静かさの中に激しさが存在し、繊細な描写に浸った時間を楽しませてもらった。
読了日:9月16日 著者:村上春樹
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)ノルウェイの森 上 (講談社文庫)感想
繊細さが際立つ中にも、直接的という表現がしっくりくる小説だ。
読了日:9月11日 著者:村上春樹
神の子 下神の子 下感想
薬丸さんらしい終わり方だった。善も悪も人のエネルギーは大きい。人によって傷つき、人によって救われる。読んで良かった。
読了日:9月9日 著者:薬丸岳
神の子 上神の子 上感想
ノンストップ!!どのように展開していくのか下巻に期待大。
読了日:9月6日 著者:薬丸岳
癒し屋キリコの約束癒し屋キリコの約束感想
癒し屋の癒し方もあっぱれだった。終盤に向けてカッキーと霧子さんの話の流れは引き込まれた。人生いろいろ!手を差し伸べてくれる人は必ずいる。諦めることはない。
読了日:9月4日 著者:森沢明夫

読書メーター



同じカテゴリー(読書)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
シフォンケーキ納品と読書
シフォン納品と8月読書
シフォンケーキ臨時納品と読書
2人用バースデーケーキと直木賞
シューデコレーションとオススメ本
同じカテゴリー(読書)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 シフォンケーキ納品と読書 (2017-12-12 09:28)
 シフォン納品と8月読書 (2017-09-02 10:13)
 シフォンケーキ臨時納品と読書 (2017-08-13 10:06)
 2人用バースデーケーキと直木賞 (2017-07-25 12:21)
 シューデコレーションとオススメ本 (2017-07-23 12:47)

Posted by おちゃめmama at 18:11│Comments(0)読書
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の読書
    コメント(0)