› goen 雨のち晴レルヤ › 読書 › 6月の読書

2014年07月02日

6月の読書

2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1115ページ
ナイス数:179ナイス

決断決断感想
父と息子がキーワードのような小杉さん。この作家さんの文章は優しい。
読了日:6月30日 著者:小杉健治
本屋さんのダイアナ本屋さんのダイアナ感想
素敵な小説だった。オススメ!!
読了日:6月25日 著者:柚木麻子
廉恥廉恥感想
待ちに待った樋口刑事シリーズ第4弾。娘のくだりがもっとあるのかと思ったけど・・・。読みやすくそれなりに楽しめた。
読了日:6月20日 著者:今野敏
蚊がいる (ダ・ヴィンチブックス)蚊がいる (ダ・ヴィンチブックス)感想
何考えてるんだろう、この人は?って思う人が、実はすごい感性の持ち主かも知れないと、人を見る目が変わるなぁと思いながら読んだ。めっちゃ笑えたり、なるほど・・・と感心させられたり、「スピーチ」ではほろっときた。又吉との対談もホントよかった。今後、穂村エッセイは外せないな。
読了日:6月13日 著者:穂村弘

読書メーター



6月のハズレなしですよ!!

本読書中の本

6月の読書

柚木麻子さんに最近ハマっていますどきどき

回らないお寿司屋さん巡りしたくなちゃいましたにこにこ



同じカテゴリー(読書)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
シフォンケーキ納品と読書
シフォン納品と8月読書
シフォンケーキ臨時納品と読書
2人用バースデーケーキと直木賞
シューデコレーションとオススメ本
同じカテゴリー(読書)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 シフォンケーキ納品と読書 (2017-12-12 09:28)
 シフォン納品と8月読書 (2017-09-02 10:13)
 シフォンケーキ臨時納品と読書 (2017-08-13 10:06)
 2人用バースデーケーキと直木賞 (2017-07-25 12:21)
 シューデコレーションとオススメ本 (2017-07-23 12:47)

Posted by おちゃめmama at 08:21│Comments(2)読書
この記事へのコメント
私も柚木さん、はまっています。
本屋のダイアナとその手をにぎりたい、系統はちがうけど、どちらも良かったです。
小杉さん、読んだことないのですが、刑事ものなのかしら?
Posted by 千代子。 at 2014年07月02日 08:26
>千代子。さん
柚木さんイイですよね^^
これからますます楽しみな作家さんです。

小杉さんは私の中で地味に読み続けている作家さんです。
(時代小説以外)
法廷ミステリーが多いですよ。
まずは、「父と子の旅路」をぜひ読んでみてください。

それから、千代子。さんは読書メーター利用してみませんか?
私は「おちゃめmama」で登録しているので
ぜひ登録してメッセージください。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年07月02日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月の読書
    コメント(2)