› goen 雨のち晴レルヤ › 植物 › ガーデニング › バラ › 花つながり

2014年06月02日

花つながり

晴れバラ

職場の若い子のお母さんがガーデニングに嵌っていらっしゃって
直接お会いしたことはないのですが
職場のKさん経由でお花のやり取りをさせてもらっていますにこにこ

バラの切花を2度ほど頂き
お礼にと多肉植物を差し上げたり・・・芽
今日はとっても可愛いミニバラの鉢植えを2鉢もいただいちゃいましたにこにこ

花つながり

ミニミミエデンなのか
みさきなのか品種名は定かではありませんが
とっても可愛いバラです目がハート

「娘がお世話になっております」
と、いうメッセージもいただいてホント嬉しかったですしあわせ

Kさんは、いつも「うちのお母さんは・・・」って
大好きなお母さんの話を良くしてくれますしあわせ
お母さん大好きが伝わってきて
私まで嬉しくなっちゃうくらいですにこにこ

いつかお会いできるといいなにこにこ

バラを通しての出会いに感謝ですねハート



晴れカーネーション

去年の母の日に主人からもらったカーネーション「エクレア」
大切に育てましたよピース
暑い夏も、寒い冬も乗り越えて
咲いてくれましたしあわせ

花つながり


今年の母の日に主人からもらった「グランルージュ」

花つながり

大切にしなきゃですねしあわせ


こちらは、ちゃーりー’sさんのカーネーション「サキーネ」

花つながり

この色といい、花の姿といい、すごく好きハート

今年、スタジアムで開催されたガーデニングフェスタにてGETピース

ちゃーりーさん、ちゃーみーさんとは去年のガーデニングフェスタで
柏葉紫陽花を購入したのが初の出会いでしたしあわせ
あれから、1年
ブログを通しても仲良くしていただいて
お花を通してのイイ出会いに感謝ですしあわせ


お花を通して、どんな出会いがあるか
ん~~~楽しみハート





同じカテゴリー(植物)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
カトルカールと季節の花
同じカテゴリー(植物)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 カトルカールと季節の花 (2017-04-27 08:36)

Posted by おちゃめmama at 21:22│Comments(2)植物ガーデニングバラ
この記事へのコメント
ほんと、お花はいいですよねぇー!!
癒しもくれて、出会いまでくれて…。

私もお花にたくさん出会いをもらって、感謝感謝です(*^^*)

もちろん、おちゃめmama さんとの出会いは、とても素敵な出会いでした♪

これからも、仲良くしてくださいねー!!
Posted by ちゃーみー at 2014年06月02日 22:15
>ちゃーみーさん
最近、特にお花はいいなぁって感じています。

お花を通して人とも通じるって
すごいですよね。

ちゃりーみーさん御夫婦とは細くでもいいので
末永いお付き合いをお願いしますね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年06月03日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花つながり
    コメント(2)