› goen 雨のち晴レルヤ › 読書 › カフェ › 久しぶりのモス

2014年04月23日

久しぶりのモス

今日は仕事がお休みで
どっぷり読書をしたい気分でしたが
おうちで読んでると睡魔に襲われるので
久しぶりにモスへ車急ぐ

久しぶりのモス

さくさくパイのベリーケーキとコーヒー

熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちに食したいので
まずは、美味しく頂いてから読書タイム本

好きな作家の原田マハさんの「翔ぶ少女」

阪神大震災で両親を失った兄妹3人と
その子どもたちを引き取った医師との物語。

評価を見ると賛否両論って感じですが
私は・・・いちいち泣ける号泣
モスで泣きながら読んでしまって大変でしたがびーん


前回読んだ高田郁さんの「銀二貫」
NHK木曜時代劇でやってますね。

久しぶりのモス

いろいろな人の思いに幾度も涙がこぼれました。

最近、涙腺決壊しっぱなしですにっこり

「銀二貫」読んでどうしても羊羹が食べたくなって
近くの井口製菓舗さんへ逃げろー

羊羹は大きいサイズしかなかったので
諦めて和菓子を色々

久しぶりのモス

ほとんど私の胃袋に落ちていきました笑顔汗

美味しかったぁ目がハート



同じカテゴリー(読書)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
シフォンケーキ納品と読書
シフォン納品と8月読書
シフォンケーキ臨時納品と読書
2人用バースデーケーキと直木賞
シューデコレーションとオススメ本
同じカテゴリー(読書)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 シフォンケーキ納品と読書 (2017-12-12 09:28)
 シフォン納品と8月読書 (2017-09-02 10:13)
 シフォンケーキ臨時納品と読書 (2017-08-13 10:06)
 2人用バースデーケーキと直木賞 (2017-07-25 12:21)
 シューデコレーションとオススメ本 (2017-07-23 12:47)

Posted by おちゃめmama at 19:40│Comments(0)読書カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのモス
    コメント(0)