› goen 雨のち晴レルヤ › 植物 › ガーデニング › バラ › こども › 門出を祝う

2014年04月09日

門出を祝う

3年前中学に入学したばかりの娘は幼さが残る13歳

門出を祝う

今年は晴れて女子高生になりました桜

門出を祝う

縦にも横にも伸びた彼女は同一人物とは思えない笑顔汗


入学式の後も部活で帰りが遅かったし
主人も夜勤だったので
プチ祝いとして
アンジュのあまおうフェアーのケーキ

門出を祝う


それでもって、高校入学を記念して植樹

門出を祝う

このバラは、つるバラの「ニュー・ドーン」
なかなかなじゃじゃ馬娘らしいです笑顔汗

どちらも3年後が楽しみですハートウィンク


今日は仕事が休みだったので
ガーデニングをあれこれやっていたら
やってしまいました汗

門出を祝う

これを見た主人が一言

「わざと割ったのかぁ!?

んなわけないやん嵐






同じカテゴリー(植物)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
カトルカールと季節の花
同じカテゴリー(植物)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 カトルカールと季節の花 (2017-04-27 08:36)

Posted by おちゃめmama at 14:38│Comments(2)植物ガーデニングバラこども
この記事へのコメント
やってしまいましたね^^
じゃあ、ちはなやさんにGO!ですね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月09日 23:29
>春ちんさん
やってしまいました^^;

また、素敵な鉢を見つけてきます^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年04月10日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門出を祝う
    コメント(2)