› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › 最近の深夜事情

2014年01月15日

最近の深夜事情

年齢の割には冷え性に悩むことがない私ですが、
それでも、最近の冷え込みにはさすがに悩まされますねぇうーん

お布団に入っても
足が暖まらなくて寝付けない汗

それでも、何だかんだ寝付いているものですが
今度は、数年前にネット購入した羽毛ぶとんが
汗ばむくらい暑くて起きてしまうがーん

どうやったら朝まで爆睡できることやら・・・汗

そんなこんなで、今朝はとうとう寝坊下矢印
なんと気づいたら7時20分びっくり

娘も爆睡中で二人して大慌てな今朝でした笑顔汗



同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 18:57│Comments(2)諸々の事
この記事へのコメント
寒いですもんね。わが家は湯タンポを愛用していますよ。寝入って、暑くなると、外にだすみたいです。寝ながら。お腹とかお尻を温めるといいですよ。
Posted by 千代子。 at 2014年01月15日 19:53
>千代子。さん
お久しぶりです^^

そうですよね。
湯たんぽにするつもりですが
ただでさえ寝付くと羽毛ぶとんが暑いので・・・
なかなか丁度いいがないですね^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年01月15日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の深夜事情
    コメント(2)