› goen 雨のち晴レルヤ › 植物 › 多肉植物 › 影のある風景 › 影のある風景シリーズ

2013年12月05日

影のある風景シリーズ

一日のうちのほんのわずか垣間見える風景キラン
<光と影>結構好きハート

影のある風景シリーズ

影のある風景シリーズ

全体像カメラ
影のある風景シリーズ

芽ぺディランサス ダイギンリュウ(大銀竜)
茎が節ごとにジグザグに伸びるのが特長で、
その茎の曲がり方からジグザクプラントや
英国圏ではデビルズバックボーン(悪魔の背骨)などの別名があります。
冬に近づくにつれて段々と紅葉し、寒さで葉が落葉します。
(ヤサシイエンゲイ参照)



影のある風景シリーズ

影のある風景シリーズ

芽ピンクペッパー
胡床とは思えない可愛らしさどきどき



同じカテゴリー(植物)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
カトルカールと季節の花
同じカテゴリー(植物)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 カトルカールと季節の花 (2017-04-27 08:36)

Posted by おちゃめmama at 08:43│Comments(4)植物多肉植物影のある風景
この記事へのコメント
おかんも影ふぇち♡
バイクと影の写真・・・よく撮ります♪
季節によって、長かったり短かったり・・・
映し出されるシルエットにきゅん♡って
なります^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年12月05日 09:01
ピンクペッパーの影がミッキーマウスに見えるのは春ちんだけかな?
Posted by 春ちん春ちん at 2013年12月05日 12:18
> おかんRiderさん
影って一瞬の楽しみですよね^^
植物と違って、バイクのシルエットって
感慨深いものがありますよね。
私も高校の頃よく後ろに載せてもらいました。
KAWASAKI FX400だったと思います。
懐かしい想い出です^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年12月05日 20:05
>春ちんさん
見える見える!!
ミッキーがいっぱいww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年12月05日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
影のある風景シリーズ
    コメント(4)