› goen 雨のち晴レルヤ › ペット › チャオ君 おざぶより毛布

2013年11月21日

チャオ君 おざぶより毛布

恥ずかしながらブランケットより薄手の毛布がいつもリビングにあります笑顔汗
(主人がこたつダメって言うので・・・下矢印

最近のチャオ君はお気に入りのおざぶより
寝床作りしやすい毛布の方が好きらしい笑顔汗

チャオ君 おざぶより毛布

ママはなかなかイイと思うよハートウィンク



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
神越渓谷春まつり出店
犬のケーキ
うちの子自慢^^
寒さのバロメーター チャオくん
チャオ君 寒さ対策
面白いと思えば面白い!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 神越渓谷春まつり出店 (2017-04-15 23:12)
 犬のケーキ (2016-11-10 08:07)
 うちの子自慢^^ (2016-05-15 09:20)
 寒さのバロメーター チャオくん (2016-04-12 08:05)
 チャオ君 寒さ対策 (2015-10-27 10:25)
 面白いと思えば面白い! (2015-06-26 21:40)

Posted by おちゃめmama at 17:26│Comments(12)ペット
この記事へのコメント
うちも、こたつないよ~。
ソファもないので、^_^;
ごろ寝布団に、薄い毛布だったりします。
チャオ君、お上手!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月21日 21:46
> はなまま*さん
こたつが無いと毛布は必要ですよね^^;

チャオ君、上手に寝床作って感心ですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月21日 22:21
うちもちゃーりーさんにこたつはダメ!って言われてます(T-T)

チャオくんと一緒に毛布にくるまりたい!!
Posted by ちゃーみー at 2013年11月21日 22:52
チャオ君かわい~。

コウタ君のおばちゃんも、なかなかイイと思うよ♪

うちはコタツありますよ~ストーブないけど・・・(~_~;)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年11月21日 22:52
>ちゃーみーさん
こたつ大好きなんですが
あると何時間でも寝そうww

冬はチャオ君とくっついてますが
夏は暑い!!

今日、ブログ見て仕事前に産直行ったんですよ!
そうしたら、大きいチェッカーベリーの取り置きの電話が
ちゃーりーさんとこから電話がかかってきたところに
出くわしましたww

チェッカーベリーGETしてきました♪
シクラメンと悩んだんだけど
あまりに葉色が良くって一目惚れでした^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月21日 22:57
> しばいぬこうた2さん
ありがとうございます^^

コウタ君はこたつにもぐりますか?
チャオはストーブを付けると離れませんが
暑くなると「はぁ~はぁ~」と舌を出して
真夏みたいになっていますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月21日 22:58
ありがとうございます♪

取り置き電話に出くわすなんて、貴重な体験ですね(笑)

チェッカーベリー、かわいがってあげてくださいねー!!
お家の中のほうがおすすめです!!
鳥が実を食べに来るので!!
Posted by ちゃーみー at 2013年11月21日 23:41
>ちゃーみーさん
やっぱり実をたべますよね。
私もそれが心配でした^^;
家の中でも寒い方がいいですか?
暖かいリビングでもいいのでしょうか?
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月22日 07:55
コタツ禁止令?
寝ちゃうから?
ウチもまだホカペしか出してないけど。
コタツ出すようになると、無有の家になってしまう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月22日 20:15
> 無有のかぁちゃん
お帰りなさい^^
楽しかったですかww

こたつはだらしなくなるからダメらしいです。
だらしないの大好きな私はこたつが欲しい!!

チャオはきっともぐって暑くならないと出てきませんね^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月22日 20:54
チェッカーベリーは寒さに強いので、寒いところでも大丈夫ですし、暖かいリビングでも大丈夫ですよー!!

私もリビングに置いてますよ♪
Posted by ちゃーみー at 2013年11月22日 20:55
>ちゃーみーさん
ありがとうございます^^

チェッカベリーの実が下から見たら面白いですね。
興味津々です^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月22日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャオ君 おざぶより毛布
    コメント(12)