› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › たまご村でうさぎ

2013年11月14日

たまご村でうさぎ

今日は以前行った旭にある
時瀬の大イチョウの紅葉を見ようと
主人と出かけましたが、全然でした汗

11月中旬くらいだとイイよって聞いて行ったのですが残念下矢印
12月に入ったらまた行ってみようと思いますにこにこ

その後、小原の四季桜方面に向かいましたが
ほとんど終わりかけだったのでスルーしちゃいました汗

最後に、国道沿いにある「たまご村」でショッピングにこにこ

たまご村でうさぎ

そこで、可愛い子がたくさんいましたうさぎ

たまご村でうさぎ

たまご村でうさぎ

たまご村でうさぎ

人なれしているので
「おいで」って言うと
すぐに寄ってきますどきどき

そして、そして、こんな看板が目



たまご村でうさぎ

ののかめさん、どうかしらにこにこ




同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 17:11│Comments(2)諸々の事
この記事へのコメント
呼びましたー?^^
最初はウサギ肉でも売ってるのかと思っちゃいました。
ウサギも可愛いんですけど
スナネズミの話も浮上してるのですよ・・・
置き場と相談!?

四季桜終わりがけでしたか><
明日行こうと思ったのに残念・・・
Posted by ののかめ at 2013年11月14日 19:11
>ののかめさん
呼びました!!呼びました!!
良かった、答えてくれてww

3枚目の画像の茶色いうさぎは小さめで可愛かったですよ^^

香嵐渓のライトアップも行きたいし、
昼間の香嵐渓も見たいし・・・
近場で楽しむのが一番ですね。
お金使わなくて済みますからねww
ホントは、遠くも行きたい、おちゃめmamaです^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月14日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまご村でうさぎ
    コメント(2)