› goen 雨のち晴レルヤ › ペット › チャオ君 自力の寒さ対策

2013年11月06日

チャオ君 自力の寒さ対策

寒くなると良く見る光景ですにこにこ

チャオ君 自力の寒さ対策

2枚重ねのお座布の間に上手に入りますピース

毛布があれば
完全に潜っていますにこにこ

ママが過保護にしないので
自力で頑張るチャオ君ですハートウィンク


タグ :座布団毛布

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
神越渓谷春まつり出店
犬のケーキ
うちの子自慢^^
寒さのバロメーター チャオくん
チャオ君 寒さ対策
面白いと思えば面白い!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 神越渓谷春まつり出店 (2017-04-15 23:12)
 犬のケーキ (2016-11-10 08:07)
 うちの子自慢^^ (2016-05-15 09:20)
 寒さのバロメーター チャオくん (2016-04-12 08:05)
 チャオ君 寒さ対策 (2015-10-27 10:25)
 面白いと思えば面白い! (2015-06-26 21:40)

Posted by おちゃめmama at 09:21│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
十分、過保護じゃい。こんな立派なお座布団を用意して!

なんか、可愛い。
瞳が「ぼくちゃん、何か悪い事しましたか?ママ??」って感じ。

といぷーって本当にぬいぐるみみたいだね。
動かなければわからん。

昔のプードルはブロッコリーみたいな感じで気持ち悪かったけど。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月06日 11:57
> 無有のかぁちゃん
このおざぶは人間様のですよww
勝手に我が物顔で使ってます^^

そういえば、前にチャオを抱っこしていたら
通りすがりのおばさんが
ぬいぐるみかと思ったって動いたチャオ見て
ビビってましたww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月06日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャオ君 自力の寒さ対策
    コメント(2)