› goen 雨のち晴レルヤ › バラ › 室内向けミニバラ インフィニティ

2013年10月22日

室内向けミニバラ インフィニティ

ミニバラで有名なセントラルローズさんから
待ちに待った室内向けのミニバラが発売されましたキラン

「インフィニティー・F」

室内向けミニバラ インフィニティ

室内向けミニバラ インフィニティ

室内向けミニバラ インフィニティ

皿付き陶器鉢に植え付けてあります芽
この鉢がまたアンティークっぽくて素敵キラン

「お部屋で薔薇を」というコンセプトのもの作られてます。

晴れ開花期の3~4週間は室内鑑賞OK!
晴れ花径7センチの大輪系ミニバラ

花はだんだん薄いグリーンに色づいて行くそうですハート
ピンクはすでに花の周りがうっすらグリーンっぽいですしあわせ


現在、「グリンピース」さんで販売されていますにこにこ
今日店頭に並んだのですが
私の友人からの予約もあったし、
一緒に行った友人も数鉢購入していたので
残りがナント、ホワイト1鉢だけですにこにこ
ミニバラにしてはお値段もなかなかですが
必見のミニバラですよ!!


グリンピース
◆ 所在地 愛知県豊田市日南町4-114
◆ 電話番号 / FAX 0565-31-6268
http://www.cmacs.jp/32219/greenpeace/



同じカテゴリー(バラ)の記事画像
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
本日4種シフォンケーキとお庭
バースデーケーキ&リトルブーケ
パウンドケーキと花束
同じカテゴリー(バラ)の記事
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 本日4種シフォンケーキとお庭 (2017-04-14 09:51)
 バースデーケーキ&リトルブーケ (2016-05-31 20:42)
 パウンドケーキと花束 (2016-05-22 18:26)

Posted by おちゃめmama at 22:08│Comments(6)バラ
この記事へのコメント
うわぁ~鉢も素敵ですね♪
グリーンピースさんは切り花とかアレンジで
よく利用させて頂いてます。
今度、鉢花も見てみます♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月23日 08:34
>はなまま*さん
そうですかぁ。
グリンピースさんってとってもあったかいお店ですよね^^

昨日お花のアレンジとか講師をしてみえる
友人と行ったのですが
結構、珍しい花もあるらしく
色々買ってましたよ!!
お値段も手ごろだって言ってました。

私も中学の卒業に先生たちに贈る花を
お願いしようかなって思っています。
実はその担当なんです^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月23日 09:18
素敵なお店ですね ブログもみちゃった
アレンジメント教室も材料込で3000円~3500円とか
やっぱりお花屋さんの教室はお手頃ね プリザもあるのね
機会があったら行って見ようかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月23日 13:13
>ぷ~さん
イケメンのお兄さんのブログですよww
是非、目の保養がてら覗いてみてください^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月23日 16:06
実は、ママ友達のお身内のお店なんですよ。
むかーし、アレンジの講習にも参加したことあります。
マルタさんも、宮澤さんも
子供達が同級生なんですよ…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月24日 00:41
> はなまま*さん
そうなんですかぁ^^
私はどちらかというと
息子さんにお世話になってる感じですが
ご両親もとっても気さくな方なので
フレンドリーにお話させてもらえて
行きやすいお店です^^

マルタさん、宮澤さん
どちらもお世話になっています^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月24日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室内向けミニバラ インフィニティ
    コメント(6)