› goen 雨のち晴レルヤ › ランチ › てんやわんやダウニー

2013年10月21日

てんやわんやダウニー

先日、久しぶりに友人に会いましたにこにこ

11時に松坂屋の「カフェ ダウニー」の前に待ち合わせしてランチどきどき

てんやわんやダウニー

松坂屋に行くのも何カ月ぶりだろうにこにこ
近くて遠い松坂屋だなぁ笑顔汗

お店は友人が指名してくれましたピース
ダウニーってお店があることも知らなぁ~~い笑顔汗
ちなみに、友人も初だったらしいにっこり

ダウニーって聞くだけで
芳香剤の香りがしてきそう笑顔汗

駐車場が満車で待ち合わせの時間に遅れそうで慌てちゃいました汗

A館かT-Faceか全然調べて行かなかったのですが
多分、T-Face8階だろうと行ってみると
ないびっくり逃げろー
9階に駆け上がりましたが
ないおっとー

そこで、はじめてフロアガイド?を見ると
3階
またまた、慌てて駆けおりました逃げろー

11時ちょっと過ぎたので焦りましたが
お店の前に着くと、友人もいない目

すぐに電話がかかってきましたケータイ

「どうしよう、松坂屋にない汗

友人も私と同じ行動をしてたみたいです笑顔汗

久しぶりの再会に
おしゃべり炸裂で
ランチの写真撮るの忘れちゃいました笑顔汗

店内はアメリカンって感じで
只今、ハロウィン一色でしたよキラン



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ
cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~
料理 旬仙でランチ
鬱花でランチ~名古屋市緑区~
THE KAWABUN NAGOYA~ランチ~
スペシャルランチ~貴風~
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ (2016-11-17 20:32)
 cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~ (2016-06-05 11:16)
 料理 旬仙でランチ (2016-06-02 12:26)
 鬱花でランチ~名古屋市緑区~ (2016-04-13 14:13)
 THE KAWABUN NAGOYA~ランチ~ (2015-07-05 09:33)
 スペシャルランチ~貴風~ (2015-06-28 17:39)

Posted by おちゃめmama at 19:30│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
私も柔軟剤かと思った~。
アメリカンな香りがプンプンしてそうな名前だよね。

焦っちゃう様子がすごく伝わってきて、人の不幸は蜜の味・・・を楽しませていただきました。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月21日 20:23
> 無有のかぁちゃん
量もアメリカンっぽくボリューミーでしたよww

ブラックジョークも無有のかぁちゃんらしくって
笑えるww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月21日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんやわんやダウニー
    コメント(2)