› goen 雨のち晴レルヤ › ペット › チャオ君 伸び放題

2013年10月10日

チャオ君 伸び放題

ホント、チャオにごめんです汗

オリーブは買うのに
チャオのトリミングには相当行ってませんがーん

目の周りだけ私がチョキチョキしてよしはさみ

いくらなんでも可愛そうになって昨日行きつけのトリミングに電話したら
移転するらしく、そんなことも知らないくらい行ってない笑顔汗
お店の方も
「チャオ君、しばらくいらっしゃってないのでお伝えしてませんでしたね」
と言われ・・・
結局、最短で19日でした汗

19日まで待つか・・・どうしようと思い
近くにできたトリミングのお店に電話してみたら
「年内は予約でいっぱいです」おーまいがっ
田舎の方だからと思ったけど侮れないなうーん

ということで、19日まで待ちます手のひら

チャオも不服そう汗
ごめんよ笑顔汗

チャオ君 伸び放題


タグ :トリミング

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
神越渓谷春まつり出店
犬のケーキ
うちの子自慢^^
寒さのバロメーター チャオくん
チャオ君 寒さ対策
面白いと思えば面白い!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 神越渓谷春まつり出店 (2017-04-15 23:12)
 犬のケーキ (2016-11-10 08:07)
 うちの子自慢^^ (2016-05-15 09:20)
 寒さのバロメーター チャオくん (2016-04-12 08:05)
 チャオ君 寒さ対策 (2015-10-27 10:25)
 面白いと思えば面白い! (2015-06-26 21:40)

Posted by おちゃめmama at 12:00│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
自分では切れないの?
なんか、目に毛が入って痛いよ、きっと。
床屋さんに頼むより、おちゃめmamaなら上手にできるんじゃない?
あんなにおやつを美味しそうに作るんだしさ。
それに、何ていっても襟足がきれいじゃん!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月10日 12:46
> 無有のかぁちゃん
目の周りだけ何度か切ってあげましたよ!!
また、切らないといけませんね。
19日まではまだ日がありますからね。

娘の髪を結んだりするの
超苦手でした^^;
あんまりやってあげてないです。

チャオの毛も切ったことありましたが
何だか不細工になっちゃいました^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月10日 13:29
このまま伸ばすと
どうなっちゃうんだろう?
クルクルだもんね。
自分でカットするの難しそうだね。
どれくらいの間隔でトリミング行くのかしら?
早く19日になぁーれ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月10日 17:21
> はなまま*さん
毛が抜けかわらないので伸び放題ですが
昔昔の人はどうしたんだろうと思います。

トリミングに行く感覚は我が家は相当長いです^^;
年に3回くらいかな?
男前になったらUPしますねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月10日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャオ君 伸び放題
    コメント(4)