› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › バードウォッチング › 秋の空にうろこ雲

2013年09月30日

秋の空にうろこ雲

清々しい朝です晴れ

今朝の空にはうろこ雲が綺麗にゆったりと流れていました雲

秋の空にうろこ雲

しばらく無になって眺めていると
女性のように見える雲や
アニメのネズミに見える雲など発見目
童心に戻ったような瞬間でしたしあわせ



近くでは、常連のモズの高鳴きが
今日も響き渡っていましたにこにこ

秋の空にうろこ雲
今日は猛禽類特有のくちばしの感じがちゃんと写っていますね!

何だか楽しい事がありそうな予感ハートウィンク


タグ :モズ

同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

この記事へのコメント
私も朝の空を
撮りたいなぁと思って見てました^^
Posted by ののかめ at 2013年09月30日 20:16
> ののかめさん
そうでうすかぁ^^
ののかめさんも同じ空を見てたんですね^^

今朝は6時前は朝焼けも綺麗でしたね!
寝起きでボケボケしてて写真を撮りそこないました^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月30日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の空にうろこ雲
    コメント(2)