› goen 雨のち晴レルヤ › オリーブ › オリーブ 色付き③

2013年09月27日

オリーブ 色付き③

前回の色付き報告より2日経ちましたにこにこ

一段と変化してますよぉ~~どきどき

オリーブ 色付き③

前回大きさを聞かれたので測ってみましたハートウィンク

この品種はネバディロブランコで実は中型です。
2.2cmありますねぇキラン


晴れ2日前の25日の様子
オリーブ 色付き③


晴れ4日前の23日の様子
オリーブ 色付き③

数日でかなり変化しますね。
ただ、まだまだこの1個だけしか色づいてません笑顔汗

オリーブ関連のブロガーさんがよく使用されてる実を測るスケール?を
早速購入して測りましたピース
オリーブ 色付き③

「ノギス」っていうって初めて知りました笑顔汗



同じカテゴリー(オリーブ)の記事画像
恐るべしオリーブアナアキゾウムシ@@
オリーブアナアキゾウムシ見回り
我が家にもオリーブアナアキゾウムシ
季節の花々とハクセキレイ
バラとオリーブ♪
オリーブ♪
同じカテゴリー(オリーブ)の記事
 恐るべしオリーブアナアキゾウムシ@@ (2016-08-06 20:03)
 オリーブアナアキゾウムシ見回り (2016-08-05 20:10)
 我が家にもオリーブアナアキゾウムシ (2016-08-04 20:01)
 季節の花々とハクセキレイ (2016-05-03 08:02)
 バラとオリーブ♪ (2015-10-21 18:55)
 オリーブ♪ (2015-09-14 07:41)

Posted by おちゃめmama at 16:59│Comments(4)オリーブ
この記事へのコメント
ノギスの登場ですね^^
Posted by ぷ~ at 2013年09月27日 18:57
>ぷ~さん
ノギスなんて言葉全然知りませんでした^^;
一つ賢くなりましたww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月27日 22:49
うわぁ~測ってくれたんですね。
2.2㎝。なんか可愛い。想像してます。
ノギスって知ってる?って旦那さんに教えてあげようとしたら
知ってました。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月29日 00:51
> はなまま*さん
私も実寸が気になってたので
いいコメントありがとうです^^

昨日くらいからほかの実もほんのり色付き始めました^^
これからがますます楽しみですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月29日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリーブ 色付き③
    コメント(4)