› goen 雨のち晴レルヤ › スイーツ(ショップ) › カスティラ ラ・ヴィ・ドゥース

2013年09月19日

カスティラ ラ・ヴィ・ドゥース

先日の17・18日で社員旅行で横浜に行きましたバス
っと、社員旅行は正社員だけ下矢印

若い子たちがちゃんとお土産を買ってきてくれましたプレゼント
ありがとう音符ハートウィンク

ラ・ヴィ・ドゥースのお米のカスティラ

カスティラ ラ・ヴィ・ドゥース

カスティラ ラ・ヴィ・ドゥース

お米のカスティラって初キラン
通常は強力粉を使うけど・・・しあわせ



同封していた栞にシェフの言葉が・・・キラン

私は「パティスリーはオーケストラ」と思っています。

レシピー(楽譜)があり、素材(楽器)があり、
それをどう奏でるかがパティシエの仕事です。
そしてワクワクさせる会場(店舗)があり、
足を運んで頂くお客様に喜んで頂ける様、
想いを込めて演奏(仕事)する。
パティスリーは毎日がオーケストラです。

そして楽譜(レシピー)、楽器(素材)、
演奏者(パティシエ)をひとつにまとめる指揮者が私の仕事です。
このオーケストラ(ラ・ヴィ・ドゥース)に来て良かった。
と想って頂ける様、一生懸命想いを込めて仕事をしていきます。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


カスティラ ラ・ヴィ・ドゥース


なんだか、とってもワクワクしちゃうハート

行ってみた~~い!!



同じカテゴリー(スイーツ(ショップ))の記事画像
anny's  bake shop ~黒笹~
お取り寄せのおすそ分け
菓子巧房 ほほえみ~in 浜松~
第2回とよた絶品スイーツフェアー
季節のおすすめ~in ドトール~
恵方ロール アンジュ
同じカテゴリー(スイーツ(ショップ))の記事
 anny's bake shop ~黒笹~ (2016-06-17 17:06)
 お取り寄せのおすそ分け (2015-12-20 08:34)
 菓子巧房 ほほえみ~in 浜松~ (2014-09-15 22:40)
 第2回とよた絶品スイーツフェアー (2014-06-27 13:06)
 季節のおすすめ~in ドトール~ (2014-04-30 23:03)
 恵方ロール アンジュ (2014-02-02 13:28)

Posted by おちゃめmama at 16:58│Comments(0)スイーツ(ショップ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスティラ ラ・ヴィ・ドゥース
    コメント(0)