› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › 名誉の負傷ではありません

2013年08月01日

名誉の負傷ではありません

ちょうど一週間前ドジってしまいましたがびーん


名誉の負傷ではありません


あまり怪我をしたことが無いので免疫がないですが・・・汗
とある事情で指を挟んでしまいこんな状態ですええと(汗)


タオルをぐるぐる巻きにして
かなり痛かったので苦渋の表情で地域医療センターへ行きました車急ぐ

あまりに悲愴な顔したのでしょう
受付の女性の方が私が書いた問診票を受付に出してくださったり
受付から診察時に渡すファイルを
待合室にいる私の所に持ってきてくださったり、
看護婦さんも大変親切に対応してくださいましたしあわせ

指を挟んだときは気丈にしていた私も、人の優しさに触れて
人知れずうるうるしてしまいましたあれれ

指が切断されたかと思ったくらいでしたが
診察の結果骨にも全く異常なし!!
不死身だわぁ目

右手じゃなくて良かったと思ったものの
意外と左手って使ってるんですね。
不便です汗

最近ドジが多いので気を付けなきゃ笑顔汗



同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 23:42│Comments(10)諸々の事
この記事へのコメント
痛そ~!こういうのダメ。。。もう見られない。
Posted by フローレン at 2013年08月01日 23:47
まあ痛々しいですね
大丈夫ですか?

左手も意外と使うんですよね

お大事にね 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月01日 23:49
>フローレンさん
自然治癒力の実験です^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月02日 00:01
>ぷ~さん
ご飯の準備もいつも以上に手抜きです^^;

これ以上怪我しないように気を付けますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月02日 00:02
うわぁあああ…
痛そう。。。。
大丈夫ですか?
私、冬瓜切りそこねて
指切って、医療センター走ったことあります。
それが…
何故か、次男のトラウマになってます。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月02日 00:55
> はなまま*さん
え~~~はなままさんも医療センターに駆け込んだんですか!!

次男君はホント優しいですね。

話は変わりますが
私は3人息子と1人娘がいるんですが
次男と一番気が合います。
その次男が秋に3年の予定で豊橋に転勤になりました。
海外に行くわけでもないのにさみしいです(涙)
今も一緒に住んでないのに^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月02日 07:29
うわあ・・・痛そう
なんか何事にも慎重そうなmamaなのに意外な一面を見たような・・・

これ右手じゃないの?
指の曲がり方からして右手のような・・・?

春ちんはVベルトに挟まれて中指が骨まで達してブランブランになってしまいました。でもなんとか繋がっていまではちゃんと使っていますよ^^
あんときはやっぱり救急車の人とか病院の人達の優しさにふれましたね。
Posted by 春ちん at 2013年08月02日 23:19
>春ちんさん
にこちゃんの妹ちゃんはお元気になられましたか?

意外とドジなんですよ^^;

怪我をしてから結構私もやったよっていう話聞きます。
ちょん切れなくてホントよかったです^^;

春ちんさんも大変な時あったんですね。
想像しただけでもゾッとします--;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月02日 23:28
発熱でも駆け込んだこともありますー。^_^;
4人、お子さんみえるんですね。
今、おうちにみえるのは娘さんだけなのかな?
豊橋。
大丈夫です♪ 日帰りできます。
でも、寂しい気持ちわかります。
次男、再来年には家を出る…って言うんです。(T_T)
県内ですけど・・
で、今のうちに少しでも料理覚えたいってやってるんですよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月03日 01:18
> はなまま*さん
次男君はとっても自立してるんですね^^
感心です!!

私も高校卒業して18歳で福岡県から愛知県に来たので
親の気持ちを思うといまだに心が痛みますね。
娘には絶対遠くに行かないでねって
今から言ってますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月03日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名誉の負傷ではありません
    コメント(10)