› goen 雨のち晴レルヤ › ガーデニング › 珍品種 › 新芽 大きくなぁれ!

2013年07月31日

新芽 大きくなぁれ!

芽サイカス・タイ シルバー フォーム 
銀葉のソテツ。幼株のうちは葉色が緑ですふたば

めちゃめちゃ入手困難なものらしいひらめいた

新芽 大きくなぁれ!

新芽 大きくなぁれ!

新芽が開く瞬間を見てみたいひらめいた


銀葉になるのが楽しみ目がハート




芽白散り斑ヤツデ
斑入りヤツデはあっても散り斑は珍しいらしいですひらめいた

新芽 大きくなぁれ!

新芽 大きくなぁれ!

成長が遅くなかなか新芽が出ないと思ったら
ちっこいのがありましたどきどき




芽万両

新芽 大きくなぁれ!

新芽 大きくなぁれ!
新芽はピンクなんだハート



芽エピフィルム・アングリガー 
別名 フィッシュボーンカクタス


新芽 大きくなぁれ!

新芽 大きくなぁれ!

ようやく小さい新芽が伸びてきましたふたば
これが、サボテンとは不思議ひらめいた
なかなか珍しい植物みたいですキラン


暑い夏ですが、新芽もすくすく成長してくれていますふたば
涼しい部屋でのんびりしてると面白い瞬間を見逃しますね笑顔汗
カメラを片手に植物観察しま~す手のひら





同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
カトルカールと季節の花
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 カトルカールと季節の花 (2017-04-27 08:36)

Posted by おちゃめmama at 21:00│Comments(0)ガーデニング珍品種
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新芽 大きくなぁれ!
    コメント(0)