› goen 雨のち晴レルヤ › ショッピング › 首クール ネックピロー

2013年07月09日

首クール ネックピロー

ドンキホーテでとってもお安くGETしましたピース

首クール ネックピロー

首クール ネックピロー

ジェルを冷凍庫に約3時間入れておいて
専用カバーに入れて使用しますひらめいた

ジェルは冷凍庫に入れても固くならないシャーベット状ジェル
安心の日本製ジェル使用
だそうです目

そっかぁ、ジェルも日本製だと安心なのかなにこにこ

この商品、
楽天ショップでは285円で売られてて
現在売り切れ!!
http://item.rakuten.co.jp/emoorbaby/sk-neckpillow/

他の方のブログでは定価840円を598円で購入されたとありました。

さて、私がいくらで買ったか
気になるお値段は














1個100円

青木町のドンキの寝具売り場にありました。
数は凄く少なかったように思います。
メガドンキの方にもあるのかな!?

早速使ってますが
ジェルが固くないのでお勧めですハートウィンク



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
スイカの季節~小林農園 豊田市~
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~
2016初買い本
とよたガーデニングフェスタ(22・23日)
flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル)
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 スイカの季節~小林農園 豊田市~ (2016-06-06 12:05)
 山里のお蔵展&いわたのはちみつ (2016-05-04 08:09)
 平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~ (2016-04-11 12:47)
 2016初買い本 (2016-01-05 19:35)
 とよたガーデニングフェスタ(22・23日) (2015-05-23 06:12)
 flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル) (2014-09-17 18:24)

Posted by おちゃめmama at 20:00│Comments(8)ショッピング
この記事へのコメント
現場の職人さんたちは結構こういった対策を
念入りにやっていますよ(^-^)

それにしても100円は安すぎますね
流石!買い物上手(^。^)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月09日 23:29
150円で売ってくださ~い

風呂入って今涼しくなりましたけど
さっきまでねじりハチマキ状態でした 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月09日 23:57
青木のドンキ!!!
左奥ですね?笑。
私は、保冷剤をバンダナでくるくる巻いてます~。
ワンコもです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月10日 01:29
皆さんすでにいろいろ対策してるんですね。

これ、時間的にどれだけもつんでしょう。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年07月10日 06:53
>ミトウ住宅 スタッフさん
現場の方はネックピローいくつあっても足りないでしょうね^^;
夏は大変ですね。

100円はホントお安くGETできてラッキーでしたww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月10日 07:12
>ぷ~さん
それで、儲けようかなww

私もタオルにかっちかちの保冷剤を巻いて使ってましたよ。
これ買ってからホント便利ですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月10日 07:13
> はなまま*さん
青木のドンキにあるといいのですが・・・
頭に巻くのはたくさんあったと思いますが
首はホント少しでしたよ。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月10日 07:14
>ピカイチ北村さん
時間計ってみましたが
1時間もすると効力がかなりダウンです^^;
その時の状況によると思いますが・・・・。
なんせ暑いですからね、最近は--;

ジェルだけの替えがあるといいなww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月10日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首クール ネックピロー
    コメント(8)