› goen 雨のち晴レルヤ › ショッピング › はせがわ農園の桃

2013年07月04日

はせがわ農園の桃

はせがわ農園さんのブログ
「フルーツ☆ヴァカンス -はせがわ農園-」
「直売所Open〜‼」のブログを見て行ってきました車急ぐ
http://hasegawanouen.boo-log.com/e234588.html

はせがわ農園の桃

目印の看板とのぼりひらめいた
はせがわ農園の桃

おうち使いなので6個入りにこにこ
はせがわ農園の桃

はせがわ農園の桃
めっちゃ新鮮キラン

店員さんが教えて下さいました!!
はせがわ農園の桃
こちら側がぷ~んととってもいい匂いがしてきたら食べごろなので
食べる2時間前に冷蔵庫に入れて下さいねにこにこ
だそうですキラン全然知らなかったので
ありがたかったですどきどき
親切ハート

と、ここで一度家に帰ったのですが、
B品が気になって・・・笑顔汗
コンフィチュール作ろうかなしあわせ
思い立ってもう一度行っちゃいました逃げろー
(近いんですけどね)

はせがわ農園の桃

奥様が対応してくださいましたにこにこ
コンポートにする時の砂糖の加減とか具体的に教えて下さって
重ね々ありがたかったですハート

何より、お釣りを私の手に渡してくださるときの所作がとってもステキでしたしあわせ
「ありがとうございます」って気持ちがとってもこもってましたキラン

桃が美味しいのはもちろんですが
店員さんが素敵だとまた行きたくなりますね目がハート

早速、コンフィチュールを作ったので
ブログUPしますねピース




同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
スイカの季節~小林農園 豊田市~
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~
2016初買い本
とよたガーデニングフェスタ(22・23日)
flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル)
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 スイカの季節~小林農園 豊田市~ (2016-06-06 12:05)
 山里のお蔵展&いわたのはちみつ (2016-05-04 08:09)
 平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~ (2016-04-11 12:47)
 2016初買い本 (2016-01-05 19:35)
 とよたガーデニングフェスタ(22・23日) (2015-05-23 06:12)
 flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル) (2014-09-17 18:24)

Posted by おちゃめmama at 18:06│Comments(3)ショッピング
この記事へのコメント
おちゃめmamaさん、こんばんは☆

今日はわざわざ、そして度々お越し下さり
ありがとうございます(#^.^#)

桃は食べ頃が難しいので、せっかくお求め頂いたら
一番美味しい時に食べて頂きたいので
お伝えできてよかったです♪

何だかお褒めのお言葉も・・・お恥ずかしいですが
素直に嬉しいです~(^_^;)

これからも気持ちよくお買い物して頂けるように
頑張る励みのお言葉です、ありがとうございます!

それと!コンフィチュール~おしゃれ~☆
しかも色もとっても綺麗で美味しそう~

私もレシピを見ながら作ってみます~(^O^)

またお逢い出来るのを楽しみにしてます♡
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年07月04日 22:40
>はせがわ農園さん
コンフィチュール美味しかったですよ。
是非、作ってみてください。

明日はまた違ったものをUPしますね。
お楽しみに・・・^^

ご主人にもよろしくお伝えくださいww
お幸せそうで何よりですと・・・^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月04日 22:44
明日が楽しみです〜✧*。
何だろ〜♪♪♪

ありがとうございます、また是非ゆっくり
遊びにいらして下さい☆
Posted by はせがわ農園 at 2013年07月04日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はせがわ農園の桃
    コメント(3)