› goen 雨のち晴レルヤ › ランチ › 寿し・和食 岬でランチ(朝日町)

2013年06月27日

寿し・和食 岬でランチ(朝日町)

今日は嫁と2人でランチ

朝日町の「寿し・和食 岬」
回らないお寿司屋さん笑える

寿し・和食 岬でランチ(朝日町)
あつあつご飯にしじみのお味噌汁・フルーツも付いて
800円

その他、海鮮丼と鉄火丼のランチあり。

全て800円ですピース

回らないお寿司屋さんで
個室もあり、カウンターもありで
なかなかリッチな気分を味わえますどきどき


そういえば、数年前ここでプチお見合いをしました。
私は紹介した側ですよ元気


寿し・和食 岬
愛知県豊田市朝日ケ丘1−18−1
0565-34-4626



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ
cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~
料理 旬仙でランチ
鬱花でランチ~名古屋市緑区~
THE KAWABUN NAGOYA~ランチ~
スペシャルランチ~貴風~
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ (2016-11-17 20:32)
 cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~ (2016-06-05 11:16)
 料理 旬仙でランチ (2016-06-02 12:26)
 鬱花でランチ~名古屋市緑区~ (2016-04-13 14:13)
 THE KAWABUN NAGOYA~ランチ~ (2015-07-05 09:33)
 スペシャルランチ~貴風~ (2015-06-28 17:39)

Posted by おちゃめmama at 18:03│Comments(9)ランチ
この記事へのトラックバック
毎日暑い日が続きますね~暑さのせいか少し体調を崩しぎみのくま子ですがはりきって!今日もご紹介しちゃいます!!今日は個室のあるお店♪です▼回らないお寿司屋さん♪→寿し・和食...
個室のあるお店 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年07月21日 10:20
この記事へのコメント
「回らないお寿司屋さん」の表現がとってもいい(^^♪

僕の知り合いのこどもは、
「パパお寿司いこー」と言いながら、
人差し指をたて頭上でグルングルン腕をまわしています(笑)

そのジェスチャーは必要ないといつも注意されてますが(^O^)/
でも、そんな光景は凄く微笑ましいです(*^_^*)

一瞬お見合いされたのかと思ってしまいました。
フェイクですね(>_<)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月27日 18:24
> ミトウ住宅 スタッフさん
私は回らないお寿司屋さんに行きたいですが
娘はまだ回るお寿司屋さんが良いみたいです^^;
安上がりでいいですけどねww

子どもは面白いジェスチャーしますから
笑えますよねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月27日 18:56
知ってる知ってる西高近くだよね
ランチあるんだ 800円ならいいね 今度行こう!

だんなさんがよく会社で行ってた
なかなかいいとこだよって言ってたもん
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月27日 18:57
>ぷ~さん
是非、行ってください。

わが家は、子ども達の結婚前両家顔合わせは
いつもここを利用させていただいています^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月27日 18:59
ん?聞いたことある?
見たことある?
と、思ってたら、わかりました!
アピタ行く途中です。笑。
行ったことないです。今度行ってみようかな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年06月27日 22:34
あっ、デートのお相手は、お嫁さんだったのですね。^m^ 
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年06月27日 22:34
> はなまま*さん
ピンポ~ン♪
嫁でしたww

ちゃんとしたお寿司屋さんでランチって粋でしょww
是非、行ってみてください^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月27日 22:37
春ちんもここ昔から利用してる
道路が狭い頃からね^^
かみさんの実家の側なんです><
へ~顔合わせはここでやられたんですね
思い出の場所ですね
Posted by 春ちん at 2013年06月28日 00:11
>春ちんさん
昔昔から利用されてるんですねww
道路が狭かったころが思い浮かびません^^;
ちょっとリッチな気分が味わえるランチでしょww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月28日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿し・和食 岬でランチ(朝日町)
    コメント(9)