› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › 医師と看護師

2013年06月25日

医師と看護師

娘が部活で汗をよくかく季節になったからか
湿疹ぽいのができて痛いと言い出して
半月以上たつので自然治癒力も限界かと
昨日ようやく近くの皮膚科へ・・・車急ぐ

医師と看護師
(イラストはお借りしました)


混んでいて何時間も待つのは嫌なので
近くのわりとすいているところへ行ったのです汗

そこで見たものは・・・目

弱い医師と強い看護師の構図


確かに、の~~んびりお話しする先生に
若干の不安は拭いえませんでした汗が、
先生がお話されてる最中に
「これ読んどいて!!」と
チラシを先生の目の前から私に渡す
愛想もない強い口調の看護師もうダメ

その後も、のんびりお話される先生の近くで
勤怠のカードを眺めたりなにやらやってる様子びっくり

いくらなんでもそれはないだろむかっ

気分がよろしくなかったです怒り

帰宅後、娘が一言
「あの看護師言い方もきついし、強かったね爆発

私「ホントあれはないよね怒った


がんばれ、先生げんこつ古株に負けるなグー

その後の弱い医師と強い看護師の関係を見たいような、見たくないような・・・笑顔汗



同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 07:30│Comments(0)諸々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
医師と看護師
    コメント(0)