› goen 雨のち晴レルヤ › ペット › チャオ君 季節に順応

2013年06月19日

チャオ君 季節に順応

チャオ君(トイプードル)の定位置はこのソファーの上ハート

チャオ君 季節に順応

春と秋はここにいることが多いですしあわせ


暑かった昨日は晴れ

チャオ君 季節に順応

何だかぐったりして、見ているわたしもぐったり汗

もっと暑くなると「玄関の三和土」に寝そべっていますにっこり




寒い冬は雪

チャオ君 季節に順応

上手い事、座布団の間に自分で入りますピース

すごいね!!チャオ君



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
神越渓谷春まつり出店
犬のケーキ
うちの子自慢^^
寒さのバロメーター チャオくん
チャオ君 寒さ対策
面白いと思えば面白い!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 神越渓谷春まつり出店 (2017-04-15 23:12)
 犬のケーキ (2016-11-10 08:07)
 うちの子自慢^^ (2016-05-15 09:20)
 寒さのバロメーター チャオくん (2016-04-12 08:05)
 チャオ君 寒さ対策 (2015-10-27 10:25)
 面白いと思えば面白い! (2015-06-26 21:40)

Posted by おちゃめmama at 12:00│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
見られたかなとビクッとしました^^

真夏になると掃き出し窓を網戸にして
網戸の近くで大いびきで寝てるそうです 家族談^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月19日 13:16
>ぷ~さん
実は私透視能力があるので
見えるんですよ!!^^

今日もジメジメしてますね。
私もチャオみたいにゴロゴロして
涼しいところを探しますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月19日 13:46
写真ありがとうございます(^ ^)

チャオ君スゴイですね!
この感覚がこどもの頃には残っていて、
大人になるにつれて、年がら年中同じ場所で快適性を求め様として、無駄な空調設備に頼ろうとする…
季節ごとに楽しめる快適性がむかしはあり、そこに美を表現していたはず。

またまた、かたいコメントごめんなさーいm(_ _)m
お2人はスゴイ‼
僕もマネしてゴロゴロ~って仕事中でした(^ ^)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月19日 15:15
>ミトウ住宅 スタッフさん
いつも思うのですが、ミトウ住宅 スタッフさんは
仕事に情熱をもってらして素晴らしいですね^^

私も情熱をもって仕事をしなければ・・・^^;

ミトウ住宅 スタッフさんにとって「プロフェッショナルとは?」
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月19日 16:56
「プロフェッショナルとは?」

<夢を与えられる人>


です!!今の自分は全然ダメですが目指します!!!
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月19日 19:10
> ミトウ住宅 スタッフさん

Bravo!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月19日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャオ君 季節に順応
    コメント(6)