› goen 雨のち晴レルヤ › サボテン › サボテン栽培プロ

2013年06月08日

サボテン栽培プロ

サボテン製造販売しているところを
記憶をたどって車を北へ北へ走らました車急ぐ

ここだった!!と思って声をかけると
違ってました笑顔汗

ところが、趣味でサボテン栽培している方で
私からするとスペシャリストひらめいたキラン

気持ちよくハウスを見せて下さいましたしあわせ

サボテン栽培プロ

お住まいは日進の方で
週末の休日を利用して週1回通ってみえるそうですキラン

ハウスの中はとっても綺麗に整理されていて
サボテンへの愛情を感じましたハート

サボテン栽培プロ

接ぎ木したサボテンが・・・目

サボテン栽培プロ
品名は

なんですかぁ、このボンボンみたいなのどきどき

サボテン栽培プロ
品名はブレインカクタス
なんですかぁ、この波々は目がハート
只今、根出し中ひらめいた

サボテン栽培プロ
なんですかぁ、この可愛らしさハート
品名は白雪姫

サボテン栽培プロ
種から育てたサボテンbabyどきどき
オーナーさんはサボテンの花から種を取って
種から育てるのが楽しみらしいですキラン

しばらく、私の質問にも丁寧にご対応いただき、
アドレス交換して今後ご教授いただくことになりましたハートウィンク

サボテンに精通している人に出会いたいと思っていた私ですが、
「念ずれば通ず」ですねグッド
出会いに感謝ですキラン



同じカテゴリー(サボテン)の記事画像
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
神越渓谷イベントお礼
神越渓谷春まつり出店
サボテン&多肉植物イベント ~最終日~
サボテン&多肉植物イベント ~2日目~
サボテン&多肉植物イベント ~初日~
同じカテゴリー(サボテン)の記事
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 神越渓谷イベントお礼 (2017-04-17 16:19)
 神越渓谷春まつり出店 (2017-04-15 23:12)
 サボテン&多肉植物イベント ~最終日~ (2016-09-25 08:33)
 サボテン&多肉植物イベント ~2日目~ (2016-09-22 22:23)
 サボテン&多肉植物イベント ~初日~ (2016-09-22 06:48)

Posted by おちゃめmama at 21:00│Comments(2)サボテン
この記事へのコメント
すご~~~~!!

行き着くところまで行きそうですね!笑
Posted by さぼみけ♪ at 2013年06月08日 23:08
>さぼみけ♪さん
今度一緒に行きましょう!!
あと、コケ専門家もいました。
苔まではまた気持ちが入り込めていませんが
興味はありありですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月08日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボテン栽培プロ
    コメント(2)