› goen 雨のち晴レルヤ › モーニング › cafe ganga

2013年06月10日

cafe ganga

6月8日(土)ヨシダインテリアさんのオススメで
足助のカフェに行ってきました車急ぐ

豊田の北の方に住んでいますが
行ったことが無い場所でした元気

果たしてどこにカフェなんてあるの?
って感じだし、ナビはかなり手前から
「目的地周辺です。ナビ案内を中止します」などというおっとー

ナビの目的地を頼りに着きました笑顔汗




cafe ganga

想像していたよりも大自然の中でスケールが大きいキラン

cafe ganga

cafe ganga
正面入り口

cafe ganga
テーブル2人掛け2つ、4人掛け1つ

cafe ganga
カウンター3席

cafe ganga
カフェから見える風景

メニューはドリンクとフレンチトーストと確かカレーがあったと思います。
コーヒーは美味しかったですよコーヒー
朝はモーニングありです晴れ

モーニングをいただいて、しばらくおしゃべりに花を咲かせた後、
「お庭見せて下さい」というと
「裏の方もどうぞ」とのこと
散策しました四ツ葉のクローバー

cafe ganga

cafe ganga

cafe ganga

cafe ganga
数年前に設置した日本ミツバチの巣箱
今年はじめて蜂が入ったそうでうすキラン

cafe ganga
せっせと蜜を運んでいますピース

cafe ganga
お蔵も2つありました目

どこまでが敷地なのかわからないくらいのお屋敷でしたキラン


さて、モーニング食べたんじゃないの?ってお思いですよね。

ブロガーとして失格です汗

cafe ganga
食べ終わって気づきました笑顔汗

朝畑で採れたラディッシュなど新鮮な野菜が入ったサラダと
パン半切れ・ゆで卵・ドリンクですぱちっ
美味しかったのですよしあわせ


cafe ganga

cafe ganga

オーナーさんにgangaという名前の由来を伺いました。
ganga(ガンガ)とは
ガンジス川やヒンドゥー教の川の女神の名でもありますが
三河弁で「~だがん」という方言を掛け合わせてるそうです。
なるほどぉ~~ですねキラン

8日に行きましたが
実は9日にも別の友人を連れて行ってあげたくて
2日間通いましたハートウィンク

ぜひ、自然の中で癒されてきてくださいしあわせ



【cafe ganga(カフェ がんが)】

豊田市新盛町栃ヶ洞17
0565-67-2715
月~水曜日休み
(※ 日曜日は電話確認後お越しください、とのことです)
9:00~17:30
駐車場あり


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
cafe riccio でモーニング♪
cafe ROXA モーニング
cafe ganga モーニング
Cafe Sekoでモーニング(上原町)
Cafe Bake(モーニング)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 cafe riccio でモーニング♪ (2016-06-10 15:37)
 cafe ROXA モーニング (2013-09-04 16:17)
 cafe ganga モーニング (2013-08-03 12:54)
 Cafe Sekoでモーニング(上原町) (2013-07-09 15:24)
 Cafe Bake(モーニング) (2013-06-18 18:30)

Posted by おちゃめmama at 21:00│Comments(2)モーニング
この記事へのコメント
ガンガさん、一度行ってみたいと思っていたけど、こんなステキなところだったんですね~
モーニングの楽しみを残してくれて良かったかも。笑
Posted by まつえ at 2013年06月10日 22:02
>まつえさん
忙しい中ありがとね^^

この日、ホントボケボケでヤバかったです。
また、話に行きますね。
こまさくんに叱られない程度のおしゃべりしましょ^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月10日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe ganga
    コメント(2)