› goen 雨のち晴レルヤ › ペット › チャオ君 before after

2013年06月07日

チャオ君 before after

トリミングに行ってきました車急ぐ


【after】


チャオ君 before after


暑くなると顔と尻尾以外5mmにバリカンで刈ってもらいますひらめいた

さっぱり、良い感じの男前になりました目がハート

お値段も4000円台とお値打ちにっこり

鋏で1cm位のカットだと5000円台~6000円台です。


トリミングはいつも

ペットサロンわんニャン
0565-33-2490
愛知県豊田市小坂本町8丁目69−1



私は行きたいと思ったときに即行きたいので
今朝電話すると
バリカンで5mmならやれますよ元気
ということで、いつも急なお願いにも対応していただけて
ありがたいですどきどき


お電話した時に
「前回は2月でしたね」とのこと目
そんなに行ってなかったからだね笑顔汗


【before】

チャオ君 before after

チャオ君、まるで別犬だね汗
ごめんね汗




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
神越渓谷春まつり出店
犬のケーキ
うちの子自慢^^
寒さのバロメーター チャオくん
チャオ君 寒さ対策
面白いと思えば面白い!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 神越渓谷春まつり出店 (2017-04-15 23:12)
 犬のケーキ (2016-11-10 08:07)
 うちの子自慢^^ (2016-05-15 09:20)
 寒さのバロメーター チャオくん (2016-04-12 08:05)
 チャオ君 寒さ対策 (2015-10-27 10:25)
 面白いと思えば面白い! (2015-06-26 21:40)

Posted by おちゃめmama at 18:36│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
おおーさっぱり可愛くなりましたね~

私のカット代より高い^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月07日 18:47
>ぷ~さん
カット前があまりにも・・・だったので
可愛くなったでしょww

カット代がバカにならないので
短髪にしてもらって次までの期間をかせぎます^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月07日 19:10
随分 雰囲気が変わりますね
夏バージョンのチャオ君ですね

私はbeforeのチャオ君が好きかも・・・♡
Posted by みどみど at 2013年06月07日 20:37
>みどさん
全然ちがうでしょ。

足が気持ち悪いって家族にはちょっと不評なんですが
出費には変えられません^^;

beforeのチャオ君はボロ雑巾一歩手前です(苦笑)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月07日 20:40
カットしたらこのワンちゃん思い出しました
チャオちゃんにどことなく似てるトイプーちゃん
3月に会ったので見て見てね
http://chipusan.boo-log.com/e224099.html
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月08日 01:09
チャオくん アフター…笑ってる?
スッキリして嬉しいのかな?

トリミングて高いんですね❗
うちは、ラブだったのでトリミング代はかからなかったけど、薬やフード、ペットホテル、ペンション代… もちろん大型犬 代金で…… 高い❗
体重 22kg です!そこを何とか…と何度も値切りたくなったもんです(笑)
Posted by ララmom at 2013年06月08日 06:18
>ぷ~さん
見ました。
似てる!!可愛いですねww
この子もバリカンだな!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月08日 07:17
>ララmomさん
何気に誇らしげでしょww
自信がみなぎってる笑みを浮かべてますね。
ビフォーが悲惨ですからね^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月08日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャオ君 before after
    コメント(8)