› goen 雨のち晴レルヤ › 読書 › いいぞ!!交流館

2013年06月04日

いいぞ!!交流館

井郷交流館の図書館は近いし雰囲気も好きで
よく利用させていただいていますにっこり

本好きの私はお馴染みさんらしく
夜間のシルバーの方たちはとってもフレンドリーに対応してくださいますハート
ありがたいですしあわせ


さて、今日チラシを見つけました目



いいぞ!!交流館


早速、窓口へ急ぐ

顔見知りの担当の方に私の企画を聞いていただきました元気



地域で開く「読書会」
通るかな!?



同じカテゴリー(読書)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
シフォンケーキ納品と読書
シフォン納品と8月読書
シフォンケーキ臨時納品と読書
2人用バースデーケーキと直木賞
シューデコレーションとオススメ本
同じカテゴリー(読書)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 シフォンケーキ納品と読書 (2017-12-12 09:28)
 シフォン納品と8月読書 (2017-09-02 10:13)
 シフォンケーキ臨時納品と読書 (2017-08-13 10:06)
 2人用バースデーケーキと直木賞 (2017-07-25 12:21)
 シューデコレーションとオススメ本 (2017-07-23 12:47)

Posted by おちゃめmama at 20:00│Comments(6)読書
この記事へのコメント
はじめまして
先日のメグリアの話あたりで もしや同じ地区では・・・?
と思っておりました やっぱり同じみたいですね
よろしくお願いします
どこかで遭遇しているかもしれませんね
Posted by みどみど at 2013年06月04日 21:44
>みどさん
ようこそ^^

同じ地区にお住まいなんですね。

きっとお会いしていますねww

こちらの方は自然も多く良いところですよね。

これからもよろしくお願いします(_ _)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月04日 22:05
おちゃめmama さんって、すごい行動派ですね!!
うらやましい!!(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2013年06月04日 22:21
>ちゃーみーさん
私みたいな人ばっかりだと
大変なことになりますよ(苦笑)

色んな人がいてちょうどいいって事です^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月04日 22:28
読書会・・・どういう内容なんだろ?
読書なら1人で読めると思うのだけど・・・
気になるなあ
あまり本を読まない春ちんは当分の間、知識はおちゃめmamaさんから吸収しよっと^^
おちゃめmamaさんは春ちんの教科書
Posted by 春ちん春ちん at 2013年06月05日 00:52
>春ちんさん
読書会、わかっていただけてよかったです。

よろしかったらお勧めの本を紹介するので
読んでみてください^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月05日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいぞ!!交流館
    コメント(6)