› goen 雨のち晴レルヤ › 音楽 › 秦基博クン ライブ(♥∀♥)

2013年06月01日

秦基博クン ライブ(♥∀♥)

浮世離れした世界に浸ってきましたハート


昨日、5月31日 19:00~
名古屋センチュリーホールにて
待ちに待った
秦基博クンのライブ音符

【HATA MOTOHIRO “Signed POP” TOUR 2013】に
行ってまいりました目がハート

会場についてすぐに並んでる列がある!?

よくわからず、とりあえず並んで、スタッフの人に
「この列はなんですか」
と間抜けな質問笑顔汗
「先行グッズの販売です」
だそうで、そのまま並び続けて購入したのは


秦基博クン ライブ(♥∀♥)

ちなみに、一番安い500円


会場に入ってからNEWシングル『言ノ葉』 初回限定盤をGET
これは、欲しくて狙ってましたピース


秦基博クン ライブ(♥∀♥)


初回限定盤にはDVDがついていて
DVDには13曲もライブ映像があるんですどきどき
私の好きな「プール」も入ってるハート

しかも、下記の2点の特典付き!!


秦基博クン ライブ(♥∀♥)
サイン入り


秦基博クン ライブ(♥∀♥)
裏には直筆の歌詞付


秦基博クン ライブ(♥∀♥)
4枚の中から選びました
ふわんとした感じが秦クンっぽくて好きハート


ライブはもちろんさいこ~~!!


秦クンの魅力は・・・
声フェチの私としては

“鋼と硝子でできた声”

”ベルベットボイス”

と言われている声と繊細な歌詞

今回のライブでどうしても聴きたかった曲は
「初恋」←クリックするとYou Tubeで聴けます。


職場の24歳の子と一緒に行ったんですが
若い子ばかりかなってちょっぴり心配したら
私と同年代の方が結構いらっしゃってて
男性も多かったし、おひとり様もわりといて
秦クンの人気ぶりがうかがえましたハート

八事から上豊田まで電車で帰ってきたんですが
ナント同じ車両に5人も秦クンライブ帰りの人が乗ってましたびっくり

Newシングルの特典で付いてきたポスターは貼らないだろうなって思ってたのに
ライブ終了時には絶対貼る!!と決めましたピース

それから、もう一つ秦クンが登場した瞬間ファンクラブに入ることも決意!!
帰って来て早々に会員手続き完了ピース
何年間応援できるかわかりませんが
ずっと応援していきたい若い世代のアーティストに出会えて幸せですハート


ライブでふと感じたこと・・・

『初恋』の歌詞のなかに

「期限付きの幸せの中で」というフレーズがあるのですが
その言葉が何気に心に届きました。

そっか、人の人生はいつかは終わる。
人は誰でもいつかはわからないけど期限付きで生きてるんだな。
その期限ある中で幸せに生きなきゃキラン

あたりまえの事だけど改めて感じました。

私の生活の中で秦クンの詩が
そっと寄り添ってくれていますキラン

秦クンに
たくさんのありがとうを伝えたいハート



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
新作トマトシフォンケーキとC&K「Y」
ON THE ROAD
クリスマスローズとThe Rose
サプライズ バースデーケーキとソットボッセ♡
パウンドケーキ「カトル・カール」に挑戦♪
手作り バースデーケーキ15cm
同じカテゴリー(音楽)の記事
 新作トマトシフォンケーキとC&K「Y」 (2017-06-09 09:15)
 ON THE ROAD (2017-04-19 14:59)
 クリスマスローズとThe Rose (2016-03-18 08:31)
 サプライズ バースデーケーキとソットボッセ♡ (2016-03-11 11:55)
 パウンドケーキ「カトル・カール」に挑戦♪ (2016-01-21 16:07)
 手作り バースデーケーキ15cm (2015-12-14 17:03)

Posted by おちゃめmama at 18:20│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
おかえりなさーい♪
素敵なライブだったようで、うらやましい!!
いや、よかったですね(笑)

この前ラジオで「言ノ葉」聴いて、すぐに聴きいっちゃいましたー!!
やっぱり、秦さんの歌声は引き込まれます♪

ファンクラブにも入られたんですね!!
これからは、ライブに行ける可能性がぐんっと上がりますねっ♪

ライブ終わった後の充実感とちょっぴり切なくなるのが好きです!!

ほんとにいい日になりましたね!!
なんだか私まで行った気分になりました(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年06月01日 20:50
>ちゃーみーさん

TVにはあまりでませんが
ラジオだとよく流れるよね。

ライブの後ってホントちょっぴり切なくなりますよね。
わかる!!わかる!!

また、エネルギー貰いに行きたいです。

ちゃーみーさん、6月楽しみですね。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月01日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秦基博クン ライブ(♥∀♥)
    コメント(2)